むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年始・2 

投下絵 |

=追記:2/2=
11maigo06.png
コウくんが出たら絶対絡むぞー!と思っていたのですが、まさかあちらから声を掛けて頂けるとは!
(゚v゚*≡*゚v゚)ってなりました、ありがとうございます!

>機会があればぜひ
折角のお誘いなので、朱鷺子ちゃんも一緒に神龍班お疲れ様会的なのを出来たらいいなあとか思ったようです。
この台詞を書いてて、叶江の社交性も増したなあとしみじみしました。
入学1年目くらいだったら、もうちょっと戸惑っていそう。

コウくんの優しさと柔和な微笑みに本体はときめきまくりでした。
もっと乙女なキャラだったら「きゃー先輩素敵!(*ノノ)」とか反応させられたのになあ。
残念なくらい非乙女というか非恋愛脳なのが残念すぎて…(ぐぎぎ)

11maigo08.png
わああ、お茶と労いの言葉、ありがとうございます。頂きます!
前記事にも書きましたが、椎名くんの笑顔本当に大好きなので、また自キャラで拝見出来て嬉しいです(*ノ▽`*)

>粋な演出
口上文の内容はもちろん、声色の調子だとか読み方だとか仕草だとか…
その辺り全部ひっくるめての演出です。
"相変わらず"は、叶江の椎名くんへ対する印象から出た言葉。
イベントを盛り上げたり(卒業式)、女装してみたり(修学旅行・自由行動)、
人を楽しませることに長けたムードメーカーさんだなあと思っておりました。

>身のこなしが洗練されたような…
とりあえず、お前何様だよ!と。偉そうですみませんorz
卒業後、陸上自衛隊に入られたとのことで、反応しておきたい部分でした。
きっと毎日厳しい訓練に励んでいらっしゃるんだろうなあ…!
椎名くんは運動神経も身体能力も抜群だから、もりもり力をつけていそうだなあと勝手に妄想)*´▽`*)

どうでもいいですが、3コマ目のドヤ顔が非常に腹立たしいですね。
叶江を描いてるとよく顔面へ一発入れたくなります(笑)真正面から全力でぶん殴りたい。
そして年始の期間、2月5日まで延びましたね。管理人様ありがとうございます!
-- 続きを読む --
22:09 |  trackback: -- | comment: -- | edit

年始・1 

投下絵 |

11maigo03.png
やっと出られた…!
今週一杯ちょっと立て込んでてまとまった時間がとれなかったのですが、
自キャラを描いてもらえたのがとっても嬉しくて、とりあえず返しがしたかったのです。
空いた時間をちまちま使いながらの作業だったので被りが恐くて、単体で失礼しましたっ。
(でも結局ほぼ週末になってしまったorz)
端っこにでも放っておいてもらえればと思います。
来週は動けるといいなあ。
00:54 |  trackback: -- | comment: -- | edit

聖夜祭・2 

投下絵 |

遅くなってしまいましたが、聖夜祭お疲れ様でした!
忙しくてあまり動けなかったのが心残りですが、懐かしい顔が見られて嬉しかったです。
またトナカイズさん+ニセトナさんの演出にも楽しませてもらいました。
主催者様、場を盛り上げたりお相手下さった皆様ありがとうございました!


11seiyasai07.png
ということで今更すぎますが、以下投下絵に関しての自己満足な補足。
-- 続きを読む --
00:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

聖夜祭・1 

投下絵 |

聖夜祭にお邪魔しました。
市の管理人様、主催様、素敵な企画をありがとうございます(*´▽`*)!
残り期間、マイペースに楽しめたらなと思います。

11seiyasai02.png
犬猿コンビに水差しちゃってごめんなさい…!
級友のお2人が何やら険悪な雰囲気なので気になったようです。
(特に花帆ちゃんへ対しては、卒業式での絡みで色々と思うところがあった模様。
 以前だったら「取り込み中かな?」と遠慮していたんじゃないかと。
 1年時に同じクラスだった為、お2人の犬猿っぷりは把握してそう)
みんなに会えるかもということで、普段よりもテンション高めで積極的かなと思います。
あまり顔には出ないかもですが。
-- 続きを読む --
18:17 |  trackback: -- | comment: -- | edit

北部・3 

投下絵 |

>2枚とも加筆修正しました。保存はこちらでお願いします(5/27)
10hanami17.png  10hanami18.png
期間ギリギリですみません。一応まとめ(締め)っぽくしてみたつもりなのですが…。
最後だからみんな描きたかったんだ…!!
(あと折角だからわがままのお礼も言っておきたかった)
でもみんなの行動も反応も台詞も間違ってるような気がするorz
1枚目と2枚目の繋がりも不自然な気がするorzorz
女性陣、敷物なくても大丈夫だったかな…。いや、叶江は無問題ですが。
あ、「いただきます」は裕次郎くんの台詞とかではなく適当に誰かので。
(叶江あたりかな?基本貰える物は貰うし、食べられる物は食べます)
-- 続きを読む --
23:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

