むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式・おまけ1 

投下絵 |

こっそりお返しのお返し。庵ちゃん、お借りしました!
09sotsugyo22.png  09sotsugyo23.png
-- 続きを読む --
13:06 |  trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式・3 

投下絵 |

全体的に都合の良いところへ挟んでもらえればと思います、って本家に書き忘れたorz
09sotsugyo18.png  09sotsugyo19.png
-- 続きを読む --
19:12 |  trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式・2 

投下絵 |

09sotsugyo13.png  09sotsugyo14.png
面白いくらい人間が描けない、でも立ち止まってられないジレンマ……orz 
バランス酷くてすみません。後で直したい。
全体的に都合の良いところへ挟んで頂ければ!
未完成分は卒業式後にまとめてアップしようと思います。
とりあえず補足。本家レスは後日…!
-- 続きを読む --
18:08 |  trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式・1 

投下絵 |

09sotsugyo01.png  09sotsugyo02.png

09sotsugyo03.png  09sotsugyo04.png
とりあえず

何を血迷った…orz

や、やってしまった。なんという強引な展開…、各方面にごめんなさいです。
周囲の方々(特に祈里くん)を最後まで入れようか入れるまいか迷ったのですが、
この内容だし、入れない方がむしろ差し支えないかなと思い…思い……おもい………
あああ、やはり申し訳ないです、すみませんすみませんorz(ごりごり)
どこか適当に都合の良いところへ挟んでもらえるとありがたく…!
-- 続きを読む --
22:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

屋内・4 

投下絵 |

※3コマ目、つぐみちゃんのチャームポイントを描き忘れorz 修正しました、すみません…!
09yanai08.png
"意外"は、卒業しても連絡取っても~という言葉に対して言っているのですが、
これだとその前の言葉に言っているようにも見えるかな…?
若干焦ってポロッと出たかんじなので、その辺の解釈はお任せで。
しかし気持ち悪い反応ですみません…orz
割と大袈裟な反応をした理由は、一応続きに入れておきます。
本体だけが気にしていればいい設定というか、描けてないからずーっと裏設定な部分です。
この際本体の覚え書きとしてメモしておきます。

あ、あと投稿ペースのことは気になさらないで下さいませ~(*´▽`*)ノシ
むしろまったり遊べて楽しいです!
-- 続きを読む --
23:24 |  trackback: -- | comment: -- | edit

