むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水杜9期! 

つぶやき |

9期始まりましたね。
YUKAさん、作業お疲れさまです。そしてありがとうございます!
運営ツイッターも拝見しましたが、色々なことを考慮して各所更新して下さったのだなと頭が下がる思いです。
新年度ということで、設定変更された方もちらほら(*´▽`*)魅力的な新入生さん編入生さんにも心躍ります
昴はといえば、
"不意に背後へ立った者への攻撃" → "不意に背後へ立った者への攻撃(寸止め)"
になったぐらいです。
あとは登下校時にも木刀を持ち歩くようになるとか。でもこれは描く機会がほとんどないと思うので別にいいかな。
そんなことより千彰くんのアイコンが気になって仕方ないのですががが…!(そわそわ)
そしてリンクを整理していて切なくなったり……、進級されなかった方が結構いらっしゃるのですね。
皆さんそれぞれ事情があるのだろうなと思いつつも、やっぱりさみしいのでした。

座席表もさっそく希望提出してきちゃいました(*ノノ)アトリさんありがとうございます!
席は去年と同じ19番で。妙な欲が出るといけないので、好きな数字で希望出すことにしてます。
といっても今回は1番乗りだったので、欲の出しようがありませんでしたが(笑)
本当は9が好きなのですが、いかんせんキャラの身長が高めなので19にしたとかいうどうでもいい話。
(水杜ではほとんど関係ないだろうと思いつつも、本体がちっこいのでどうしてもそういう方面に考えが行ってしまう…)
9期に卒業できるのが地味に嬉しかったりします。
-- 続きを読む --
15:03 |  trackback: -- | comment: -- | edit

屋上・1 

投下絵 |

09okujho03.png
春休み最終日なのにダイレクトに絡んでしまってすみません…orz  どうしても直接お祝いしたくて。
ものすごい自己満足ですので返しは気になさらないでくださいませ。
最後のコマで主税くんの方へ寄って行ったかんじかな。
-- 続きを読む --
16:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

森林公園・3 

投下絵 |

09kogai09.png
※自己満足の範囲ですが加筆しました。お持ち帰りはどちらでも。
-- 続きを読む --
21:58 |  trackback: -- | comment: -- | edit

森林公園・2 

投下絵 |

09kogai06.png
わーいヾ(*´▽`*)ノお花見お花見!
-- 続きを読む --
22:32 |  trackback: -- | comment: -- | edit

森林公園・1 

投下絵 |

※夕真くんのシャツの色を修正しました。すみません…!(平伏)
09kogai03.png
郊外にお邪魔しました。
-- 続きを読む --
00:52 |  trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式・おまけ2 

投下絵 |

こっそりお返しのお返しその2。琴葉ちゃん、お借りしました!
09sotsugyo25.png
※1コマ目は、胸につけて貰ったコサージュに手を触れているかんじで。
  分かりづらくてすみません。
-- 続きを読む --
20:49 |  trackback: -- | comment: -- | edit

