むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

第一校舎・2 

投下絵 |

10ame03.png
わああい絡みありがとうございます!(*´▽T*)うれしいなっ
-- 続きを読む --
15:26 |  trackback: -- | comment: -- | edit

川魚釣り体験・2 

投下絵 |

10taiken06.png  10taiken010.png
-- 続きを読む --
23:45 |  trackback: -- | comment: -- | edit

第一校舎・1 

投下絵 |

10ame01.png
うっかりラペルピンの位置を間違えたので、一応修正版を上げておきます。
-- 続きを読む --
09:56 |  trackback: -- | comment: -- | edit

川魚釣り体験・1 

投下絵 |

10taiken03.png
釣りは育ち的に経験ありそう。
ただ魚の調達手段は修行も兼ねて素手だったので(…)、数えるくらいだと思われます。
あと最終手段”素手”があるので、必死に釣るぞーというかんじではなく
娯楽として楽しむぞーなかんじかと。

そして樹ちゃんの位置ですが、痛恨のミスorz  この高さじゃどう見ても立ってるよね、っていう。
久々の絵板に必死すぎてその辺の考えがすっぽり抜けてました。
こ、心の目で修正してもらえるとありがたいです。すみません。
11:51 |  trackback: -- | comment: -- | edit

