むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

舞稽古・1 

投下絵 |

10maikeko03.png
ちょっと時間が出来たので、出られる内に出ちゃえー!と。
服装は画像通りで。足元は裸足。
物の配置や背景がいまいち自分の中で掴めなかったので、適当にごまかしごまかし。
縁側っぽいところにいるのかな(´・ω・`)?
-- 続きを読む --
22:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

武道場・3 

投下絵 |

10hokago13.png  10hokago14.png
※1枚目、台詞修正(23:03)  OGさんの名前出しについて悩んだ末、差し替えました。

深井先生は葉月ちゃんの提出物に目を通してるかんじで。
なんとなく3人娘さんの背景を(超個人的な)イメージカラーで塗ってみたり。
3人とも名前に季節を彷彿とさせる漢字が入っていて(*´▽`*)ってなりました。
-- 続きを読む --
18:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

武道場・2 

投下絵 |

10hokago07.png
※ちょろっと深井先生の台詞加筆しました。こちらの方が自然かな?(6/7 15:00)
 お持ち帰りはどちらでも。
-- 続きを読む --
20:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

武道場・1 

投下絵 |

10hokago03.png
※加筆版。何か寂しいと思ったら道場床に光入れるのを忘れてました(ノ▽`;)
 内容に差はありませんので、お持ち帰りはどちらでも(19:50)
-- 続きを読む --
20:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

