むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

舞稽古・3 

投下絵 |

10maikeko12.png
※えまちゃんの髪型と神楽鈴のデザインミスってました、すみませんorz
  修正しましたので、お持ち帰りはこちらでお願いします。


(PC不調とのことで)隼くんに声を掛けるかどうしようかかなり迷ったのですが、
キャラ的に片方をスルーする理由が思いつかずorz
(ちろるちゃんに声掛けるなら、側にいる隼くんにも声を掛けるよねっていう…。その逆も然り)
方々に気をつかわせてしまいそうな展開すみません。もっと上手く対応出来るようになりたいなあ。
あ、もちろん断っていただいても全然OKですので!(*´▽`)ご自身の練習もあるでしょうし
最後の小さい文字は
「肩や指先など、上半身の動きがいまいち掴めず…」
です。

>ちろるちゃんへ神楽鈴
自分の稽古道具(刀)と一緒に持ってきたとかで。

>追記(7/7)
-- 続きを読む --
21:56 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

武道場・4 

投下絵 |

※差し替えました(7/6)
10hokago18.png  10hokago19.png
別々に塗ったおかけで、色が微妙に違うという…(ノ▽`;)
-- 続きを読む --
20:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

舞稽古・2 

投下絵 |

10maikeko08.png
※やっぱりミスってたので地味に修正しました。お持ち帰りはどちらでも(7/6)
主にお返しなど。
早めに出ておかないとタイミング逃しそうだったので。
急いで描いたからミスがありそうで恐いな…orz
あと稽古道具を持ってなかったので、最後のコマで探させてみたり。
(いや本当はスペースが足りなくて発見まで漕ぎ着けられなかっただけですが…)

>追記(7/6)
-- 続きを読む --
01:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

