むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

武道場・おまけ 

らくがき |

10hokago22.png
-- 続きを読む --
21:38 |  trackback: -- | comment: -- | edit

再戦試合・2 

投下絵 |

10saishiai04.png
流れ上入りきらなかったのですがorz、佐門も夏樹くんと軽く挨拶出来てるといいな。
ラストコマの台詞は「早速じゃが、高海殿。試合のルールは…」です。
さっさとお邪魔して(…)、湊おじさまとルールの取り決めでもしてるんじゃないかと。

>無論、万全です
6月の武道場イベントでも少し出しましたが、
武術関連で上手く行かないことがあり悩み中なので、答えるまでにちょっと間が空きました。
(まだおまけの部分(といっても大したことない内容)を描けていないけれど…orz)
悩み事に関しては、今回の試合には何ら影響ありません。
師である佐門は、もちろん弟子が行き詰まってることを知っているので
横目で見つつ(見栄張りおって)とか思ってるんじゃないかと。
-- 続きを読む --
23:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

再戦試合・1 

投下絵 |

10saishiai02.png
念願の高海師弟を描ける日が来るとは…!(ノ▽T*)
というかこのお2人を独占という夢のような状況に軽く混乱気味なわけですががが
今回、素晴らしい機会を下さった湧水さんにひたすら感謝感謝です、ありがとうございます!
ということで、しばらく水杜市にお邪魔します。まったり遊べるといいなあ。
-- 続きを読む --
21:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

四神奉納舞2010 

つぶやき |

遅ればせながら、四神奉納舞お疲れさまでした。
初参加で色々と不安もあったのですが、参加メンバーの皆さまには本当に良くして頂いて、
なんとも楽しい3ヶ月間でした(´▽`)
特に同班の海月さん、ゆなさんにはお世話になりまくりで…!
水杜をロムしていた頃に、お2人の前キャラさん(おりはさんとかせなさんとか)の活躍をこっそり
拝見していた身としては、恐縮やら嬉しいやらでドキドキでした。
あのお2人と毎日のように相談させて頂いてたのかと思うと、夢のようで今更震えがやって来たり(笑)
また、チャットの方でも舞絵の制作話など色々と聞けて良かったです。
(打つのが遅くて、反応出来なかった部分も多々あり悔やまれますorz)

今回、2010年四神奉納舞へ参加出来て、皆さまとご一緒出来てとても光栄でした。
最後に主催のうかさん、企画の呼びかけから、準備運営など本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
観て下さった皆さまにも両手いっぱいの感謝を!ありがとうございました(*´▽`*)

四神奉納舞2010・公式サイト
14:24 |  trackback: -- | comment: -- | edit

舞後・2 

投下絵 |

大幅なタイムオーバー大変申し訳ありませんでした。
全体的に都合の良いところに挟んでもらえればと思いますorz
-- 続きを読む --
08:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

舞後・1 

投下絵 |

>修正しました(8/18)  葉月ちゃんの衣装袖を忘れていました、ごめんなさい…!
10mai-go03.png
-- 続きを読む --
07:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

神輿・歩行者天国・2 

投下絵 |

>完成版と差し替えました(8/18)
10shishinsai06.png  10shishinsai07.png
-- 続きを読む --
04:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

神輿・歩行者天国・1 

投下絵 |

10shishinsai02.png  10shishinsai.png
※テキスト一部修正。お持ち帰りはどちらでも!(21:16)

気づけば、ジャスト1ヶ月ぶりの投稿でした。
七夕祭りでやろうと思ってたネタを再利用。いつもに増して自己満足の産物です。
(なんというか祖父本人が買いに来るみたいなのがやりたかった…)
なので橘花ちゃんに声を掛けようか迷ったのですが、甚平姿が可愛くてつい)´▽`*)・;'.、
祖父は次のターンでべっこう飴を探しの旅に出ると思うので、
どこかその辺の隅っこにでも追いやってもらえればと!
1コマ目は御神輿に見えるといいな…。
-- 続きを読む --
20:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

