むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

聖夜祭・1 

投下絵 |

10seiya02.png  10seiya00.png
最終日前日ということで迷ったのですが、ネタが思いついたのでお邪魔してみました。
2コマ目で、小さく某卒業生さんとクラスメイトさんの後ろ姿お借りしちゃったけど
大丈夫だったかな…。
特に良いとも悪いとも書いてない(特に禁止されてない) → じゃあ大丈夫だ!
な思考回路です。ポジティブ。
服装は必要なさそうですが、聖夜祭が始まったばかりの頃に描いたものが
あったので一応載せておきます(貧乏性)

>某卒業生さん、クラスメイトさんの肩車
一昨年の聖夜祭で見た光景。
昴にとって人生初のクリスマスパーティだったので、色々と印象深かったようです。
今回洋装なのも、その時に交わした会話を受けてのものだったりします。
21:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

