むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

卒業式・おまけ2 

投下絵 |

こっそりお返しのお返しその2。琴葉ちゃん、お借りしました!
09sotsugyo25.png
※1コマ目は、胸につけて貰ったコサージュに手を触れているかんじで。
  分かりづらくてすみません。
物もそうなのだけど、言葉も貰ってばかりだなあと思ったのでした(今までの絡みも含め)
どちらも本当にあたたかくて嬉しくて、「大切にします」に繋がるかんじで。
昴自身ストレートな物言いをする分、ストレートに言葉をぶつけて貰った方が伝わり易いです。
(長く一緒に生活したりすれば、"慣れ"から隠された気遣いや意図を読めるようになると思いますが)
だから琴葉ちゃんの「好きよ」はぐっと来るだろうな、と(*´▽`*)

姫発言に関しては、琴葉ちゃんの装いや人柄への感想(?)をまとめたらこんな風になったようです。
自身が男装していることへ絡めているとか、そういう深い意味はなく。
(京都でのお姫様衣装はあくまで遊びという認識。ただどんな形であれ、誉めて貰えた事実は嬉しかったと思います)
恥ずかしいことを平気で言う人ですみません…orz
とかいいつつ、本体も割と恥ずかしいことを平気で言える痛い奴なのであまり実感はなかったりするのですが(駄目)

余談ですが、昴は【一般人】(と認識している相手)に対しての方がデレ(?)やすい気がします。
【武人】相手だとライバル意識的なものが混ざるので、負けず嫌いな面が強く出そう。
だから何だって話ですが、ふと思ったこと。
20:49 |  trackback: -- | comment: -- | edit

