むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

第一校舎・1 

投下絵 |

10ame01.png
うっかりラペルピンの位置を間違えたので、一応修正版を上げておきます。
読んでいるのは大学の情報誌。
3コマ目の向きをミスったおかげで、補足しないと分からない状況になってしまったのですがorz
健康診断が終わったらすぐ行くつもりが、自キャラのことだしいつでもいいや……でずるずると。
やっぱり絡みに行く時の方が気合い入るよなーと思いました。
進路関係を調べている描写がしておきたかったので、投下出来ただけで満足です。
場所は昇降口付近の中庭に面した窓の側をイメージしたつもり。
雨は……降っているように見えるといいな(遠い目)

しかし、マップを眺めながら絵に起こしていると色々想像できて楽しいですね。
昇降口の屋根って渡り廊下(2階)から出られそうだなーとか思いました。絶対怒られるだろうけど。
食堂もすごく描いてみたい場所だったり(サンルーム席とか素敵)
ただキャラの家庭がお世辞にも裕福とはいえないので、利用する口実が全く思い浮かばないという……。

●季節設定:5月上旬頃
09:56 |  trackback: -- | comment: -- | edit

