むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

武道場・1 

投下絵 |

10hokago03.png
※加筆版。何か寂しいと思ったら道場床に光入れるのを忘れてました(ノ▽`;)
 内容に差はありませんので、お持ち帰りはどちらでも(19:50)
まったり遊びたいなと思い、屋内施設にお邪魔しました(*´▽`*)武道少女ズ!
小雨ちゃんも葉月ちゃんも初めましてだ!どきどきそわそわ!
この人にしては珍しく(?)特に何も考えないでぼけーっと観戦してます。
眺めてるといった方が近いかも(まあ、無意識下では色々考えたり感じたりしてるかもしれないけど)
「剣道ですか」も独り言なかんじで。
葉月ちゃんのことは、(奉納舞関係で)もう知っているのか知らないのか散々迷ったのですが、
まだ知らない方向(初対面)で行っても大丈夫、かな…?
(ううん、本体とキャラクターの時間関係がむずかしい…)

服装は上のに、16本骨の和風傘を装備。
(傘部分は抹茶色、柄は黒、持ち手は木製。適当に省略してやって下さい)

●季節設定:6月中旬頃

>追記(6/4)
投下絵のちょっと前とか。
体育館の側でぼけーっとグラウンドを眺めていましたとさ。
10hokago03a.png
そして背景を描く為に(といってもかなりいい加減ですが)、学園マップを見ていたら
投下絵の1コマ目背景…階段じゃなくて坂だったことに気づきましたorz 反省。
20:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お話できたらなーと思っていた矢先に昴ちゃんが来ていて浮かれていた本体です。
お邪魔します!
認識ですが初対面方向でいいのではと!(*´▽`)b
顔合わせしてたとしてもお名前把握ぐらいしかしてなさそうですし。
しかし昴ちゃん、何を思っていたんだろう…!(そわっ)
まったりよろしくお願いします!

湧水 #- | URL | 2010/06/04 22:10 * edit *

わああい湧水さん!いらっしゃいませ、こんにちは!
ちょうど時間が出来たので、ここぞとばかりに突撃しちゃいました(*ノノ)可愛すぎます1A武道女子ズ!
スラリ痩身の小雨ちゃんと、小柄な葉月ちゃんのでこぼこ感もたまりません。並べて愛でたい)´▽`*)
認識はお言葉に甘えて初対面で行かせてもらいました。ありがとうございます!
おまけ絵の方にも反応ありがとうございましたー!
なにやら武術関係で上手くいかないことがあってもんもんしているようです。
その辺りも描けたらいいなと思いつつ、予定は未定で(…)
それでは屋内施設、引き続きよろしくお願いしまっす(*´▽`*)ノシ

味彩 #- | URL | 2010/06/07 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

