むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

武道場・2 

投下絵 |

10hokago07.png
※ちょろっと深井先生の台詞加筆しました。こちらの方が自然かな?(6/7 15:00)
 お持ち帰りはどちらでも。
状況的に昴があっさり帰っちゃいそうだったので(特に用事もなく、友達同士なら邪魔するのも悪いかなと)
深井先生に引き留めてもらいました(笑)
こんなオイシイ機会を逃すなんて本体が許さないんだから…!
道場に上がったものの、入り口付近にいると思います。足元は黒のハイソックス。
傘は外の壁にでも適当に立て掛けたんじゃないかな。

>葉月さん、小雨さん
現状では名前しか知らないので名前呼びで失礼しました。
苗字を知ったらそちらにシフトすると思います。
本当は自己紹介まで入れたかったのだけど、スペースがなかったorz
でも橘花ちゃんが来てくれたことを考えると、無理に入れなくて良かったような気もします。

そして被りすみませんでしたorz 橘花ちゃんは次のターンでがっつり描きたいです!むん!
(実は武道場か勉強会でかなり悩んだので、ご一緒できる機会を頂けてすごく嬉しかったり(*´▽`*))
1A女子可愛いすぎて、叶江がなんだか場違いのように思えてきた、よ…!(そわそわ)
20:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

