むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

舞後・1 

投下絵 |

>修正しました(8/18)  葉月ちゃんの衣装袖を忘れていました、ごめんなさい…!
10mai-go03.png
散々迷ったのですが、自重せずキャラのやりたいようにやらせてしまいましたorz
留まってしまってごめんなさい…!
舞稽古で約束したし、昴は誰よりも先に彼女を探すだろうなと。
ただ探すことでで頭が一杯で、手ぶらとかいう何とも気が利かない状態なので(笑)
先に隼くんが通ってくれて本当によかったと思います。
そしてお祖母さま。自分の力量不足で似せられなかったのが
悔しいのですが、描いている最中はひたすら楽しかったです(*´▽`*)!

しかし、ミスでNoふたつ飛ばすはプロフィール欄に公式サイト入れ忘れるは…
出掛け直前で慌てていたのがよく分かりますねorz

>確かこの辺りに…
舞台からぼんやり確認したのではないかと。
目はかなり良いはずなので。
07:10 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

