むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

再戦試合・1 

投下絵 |

10saishiai02.png
念願の高海師弟を描ける日が来るとは…!(ノ▽T*)
というかこのお2人を独占という夢のような状況に軽く混乱気味なわけですががが
今回、素晴らしい機会を下さった湧水さんにひたすら感謝感謝です、ありがとうございます!
ということで、しばらく水杜市にお邪魔します。まったり遊べるといいなあ。
佐門がやたらはしゃいでる理由としては、
基本的に武術に励んでいる若い人達を見るのが好きなのと
(最強になりたいとか、そういう野心ギラギラの時期はもう過ぎてると思う。
 若い世代を見守る境地というか枯れてるというか悟ってるというか)、
どんな形であれ昴が友人の家へ行くのが初めてなので嬉しいのと。
あ、湊おじさまへ対してはちゃんと改まった態度を取ると思います。
叶江師弟の位置については、都合のいい場所へ適当に置いてもらえればと!

しかし昴自身も無茶苦茶な価値観の持ち主だと思いますが、
佐門は(NPCの武術家達もかな)それに輪をかけて無茶苦茶なので、振り回されることが多いですね(笑)
まあ後十数年武術を続けたら昴も同じになりそうな気がしますが(…)

>道場破り
今回は単なる冗談ですが、結構本気で
道場へ手合わせをしに行く=道場破り
という価値観を持っていそうな佐門。
21:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

