むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3A教室・1 

投下絵 |

10yugure01.png  10yugure00.png
特に予定はないのですが、キャラにとっての一区切り(?)としてお邪魔しました。
出られただけで満足(*´▽`*)!
8月末に武術関係で負傷して、新学期初日から一週間くらい休んでたとかいう設定。
学校では自宅の階段から落ちたとか適当に誤魔化して通しているかと。
ちなみに怪我を代償として、6月上旬頃から続いてた悩みを克服。
外見的にも心情的にもさっぱりしました。
本当は今年の春頃にやるつもりのネタでした。
サイド話が描けるかなと先延ばしにしたけれど、やっぱり間に合わなかった…orz
武術関係の負傷について単刀直入に書くと
・真剣の相手と真剣で一戦交えた
です。髪はその時に切れたから整えただけっていう。
この辺は全然描けてない部分なので意味不明なことこの上ないですがorz
とりあえずいつもに増して武術色の強いトンデモ内容です(…)
16:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おおおおおおおおおベリーショートになってるうううう!!!
かっこいいです。男の子でs いや似合う!
どっかでばったり会ってびっくりしたいなぁ

と思いつつ
捺でも絡める機会をずっとうかがってます…!
(キャラの性格的にお互いあまり相容れなさそうですg)

ゆあ #- | URL | 2010/09/11 15:43 * edit *

わああいゆあさん(゚v゚*≡*゚v゚)お久しぶりですこんにちは
かっこいいだなんてありがとうございます…!
何分長髪の時期が長かったので、まだ違和感ありまくりなのですがそう言っていただけると…!(*ノノ)
ですよね、もう本当に男子みたいで。
叶江の女性的な要素がほぼ長髪しかなかったことに改めて気づかされました(笑)

え、庵ちゃんがびっくり…!?な、なんておいしい!
もし卒業式のまの短髪庵ちゃんなら、お揃いですね、とか叶江が軽口叩きそうでs
女子大生さんかあ(*´ρ`*)大学にも着物で通われているのかな?なんて妄そ…ごほごほ想像してます

こちらこそ捺くんすごく魅力的なキャラさんだなーと、入学当初から気になりまくりなのですが、
なかなかタイミングが合わずハンカチを噛みしめております。く、くやしい…!
体育祭での二人三脚の時とか可愛いかつかっこよくてどきどきしました(ノ▽`*)
絡んでみないことには分かりませんが、叶江は捺くんが演技していることに気づかなそうです(笑)
あと半年ですが、どこかでご一緒できるといいな!

味彩 #- | URL | 2010/09/19 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

