むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3A教室・4 

投下絵 |

10yugure10.png
各自の位置関係が変わっているのは、ちろるちゃんの携帯画面を覗く為に移動したんだよ
とか適当に脳内補完して頂けるとありがたいです(ノ▽`;)
(上手い画面構成が思いつかなかった…)
隠れ里に関しては、漫画、アニメ系の意味を知らないと思うので
いまいち要領を得なかったかんじでしょうか。
あと入らなくて泣く泣くカットしたのですが、ちろるちゃんの樹木医に関しては
そんな職業あるんだ、とか思っていそうです。
>当分の間は水杜で~
単に1人暮らし出来るほどの資金がないという(笑)
正確に言うと"修行の為の修行"でしょうか。

>しかし…
千彰くんの発言に引っかかる部分があったものの
内面的なことだったので、一瞬迷い、話題をそらしました。
ダイレクトに尋ねるのはまだちょっと躊躇う心の距離というか。

>離れがたいのは~
昴の場合、市は離れないので学園を離れるという意味になりますが。
要するに淋しいよね、と。
こちらもあまり期待せず入学したクチなので、共感するものがあったようです。

へらりさん、海月さん、素敵な放課後をありがとうございました!
非公式イベントを始めるのは3度目くらいですが、
絡んでもらる度に幸せを噛みしめております(*´▽`*)色々と次に繋げられれば良いな!
22:19 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

発言に引っかけてしまった!(*ノノ)

昴さんが学園を離れるのを寂しがってくれるまでに至ったことに、大変感動しています…!
味彩さんと昴さん、お友達や先輩たちの、努力と歴史と絆の結晶ですね…!
寂しいよね…!淋しいですね…っ(´;▽;)

三社面談に参加できなかったので、進路についてお話できる機会を頂けたことに感謝しています!
夕方の時間経過表現も楽しかったです!素敵な放課後をありがとうございました!
卒業までの、卒業後の、昴さんの活躍を楽しみにしています(*´▽`*)

ハロウィンでてんてこ舞ってしまい、お蔵入りしたものをURLにそっと忍ばせております。
だいぶ時間が空いてしまったものをすみません…。

へらり #- | URL | 2010/11/07 00:24 * edit *

遅くなってしまいすみません…!
へらりさん、こんにちは。生活板では遊んで下さりありがとうございました。
いつもスマートな千彰君の、ふと見せた隙に大変ときめきました(*´ρ`*)
あんな風に頼まれたらナイショにするしかない!見返す度にドキドキ…!
もっと乙女なキャラだったら、きゃーきゃーさせられたのにとか悔しくて仕方ありません!

わああ、そんな風に仰って頂けるなんて嬉しすぎてどうしたらいいのやら!
水杜続けてて本当によかった…!(ノ▽T*)
へらりさん千彰くん含め、遊んで下さる皆様のあたたかさに
いつもいつも支えられております。
卒業、さみしいですよね…!
今回特に進路の話しが出たこともあって、卒業の2文字をハッキリ意識させられました。
仕方のないことだとは思いつつも、やっぱりしんみりしちゃいますね…うう(´;ω;`)

こちらこそ進路のお話しや、家庭のことなど伺えて楽しかったです。
最終的に千彰くんの進路はどうなるのか気になりつつ|▽`*)
おまけの方もありがとうございます!
肉まんも額とんっも嬉しいっ!むしろ本体がとんっされたいです(*´ρ`*)千彰お母さん…
叶江としても、お友達にこんな風に心配してもらえるなんて予想外で、
すごく喜んだと思います(あまり表情には出なさそうだけども…orz)
そして隠れ里の知識は、千彰くんの言ったままを信じていそうです(笑)

卒業まで残すところも後わずかですが、今回引っかかった疑問を投げかけられる機会を
虎視眈々と狙いたいと思います(*´▽`*)9 むん!

味彩 #- | URL | 2010/11/28 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

