むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

北部・1 

投下絵 |

hokubu00.png   10hanami03.png

かっこ悪いですね。ということで北部にお邪魔です。
お2人にはかなりお世話になったのに、卒業式で絡めなかったのが心残りだったので。
あ、でも特に何かしたいことがあるというわけではなく…!ただの通行人Bです。
お2人とも親しい(とキャラが認識している)方だったからこそ出来たネタでした。
この後は、必死で何事もなかったかのように通りすがりを装うんじゃないかと(隼くんにはバレバレだけど)
>1コマ目の吹き出し
当たり障りのない言葉を一言、二言交わしていらっしゃるかんじで。

>電話
家の人から。
散歩の帰りに夕食の材料買って来て、とかそんなかんじなのですぐ切ります。
携帯の色は竹っぽい緑あたりで適当に。
はっ、つぐみちゃんからのメールをちょうど受け取ったことにすれば良かった…!orz

若干隼くんも共犯っぽくなっちゃってますが、この程度の悪戯なら傍観(黙認?)してくれるかなーと思ったり。
まずそうでしたらすみません…!
そしてつぐみちゃんの服がオレンジ、ピーチシャーベットのような色合いで美味しそうだなあ、と思ったり。
06:21 |  trackback: -- | comment: -- | edit

