むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

北部・3 

投下絵 |

>2枚とも加筆修正しました。保存はこちらでお願いします(5/27)
10hanami17.png  10hanami18.png
期間ギリギリですみません。一応まとめ(締め)っぽくしてみたつもりなのですが…。
最後だからみんな描きたかったんだ…!!
(あと折角だからわがままのお礼も言っておきたかった)
でもみんなの行動も反応も台詞も間違ってるような気がするorz
1枚目と2枚目の繋がりも不自然な気がするorzorz
女性陣、敷物なくても大丈夫だったかな…。いや、叶江は無問題ですが。
あ、「いただきます」は裕次郎くんの台詞とかではなく適当に誰かので。
(叶江あたりかな?基本貰える物は貰うし、食べられる物は食べます)
>今日は桜を~
だってみんなに会えたからね、と続くかんじでしょうか。
むしろ本体がみんなとお花見したいです(真顔)

>ありがとう、無理を~
隼くんへ対してのお礼は。
時期が時期なので感傷に浸り気味なのと、フォローを入れないといけない程度の距離を感じているのと、
彼を優しい人(気遣いの人)と認識していながら、今回はそこへつけこんだ感があるから、かな。
(前回の投下で真顔なのは、笑顔で誘える程の余裕がなかったから)
でも最終的には単純に安堵とか嬉しかったとか、そういうのが勝ったので満面の笑みがこぼれました。

■追記
冷静にログを読み返してみたらミスに気がついた…orz
裕次郎くんが「大きな荷物~」と言っているのに「鋭いですね~」はおかしい気がする。
他のこと話してる内に忘れたんだよとか、叶江がお馬鹿で察しが悪かったんだよとか、
まあそんなかんじでお願い出来ればと…。
どちらにせよこちら(叶江)側のミスでよかった。
23:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

