むつらぼし

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

聖夜祭・2 

投下絵 |

遅くなってしまいましたが、聖夜祭お疲れ様でした!
忙しくてあまり動けなかったのが心残りですが、懐かしい顔が見られて嬉しかったです。
またトナカイズさん+ニセトナさんの演出にも楽しませてもらいました。
主催者様、場を盛り上げたりお相手下さった皆様ありがとうございました!


11seiyasai07.png
ということで今更すぎますが、以下投下絵に関しての自己満足な補足。
ちろるちゃんちろるちゃん(゚v゚*≡*゚v゚)相変わらずの天使っぷりにテンションがもりもり上がりました。
ヘアスタイルも大人っぽい感じで素敵!
富ちゃんのファッションチェックにも反応したかったのですが、入らず断念…orz
ちなみにコサージュつけたり髪型セットしたりしたんだよーと、本人は(普段より)着飾ってみたつもりだったとか。
どこが?ってかんじですが(笑)

>氷の女王
無邪気なちろるちゃんへ対してのクールな対応に、卒業式での"何も変わってない"を思い出し、
なんとなく笑顔がこぼれたようです。ああ、花帆ちゃんは花帆ちゃんだなあと。
"何も変わってない"発言には、当時キャラ本体共々ドキッとしました。
叶江の根本にある頑固さを見抜かれたような気がします。
あの言葉を掛けられた後、去りつつ「(花帆ちゃんには)敵いませんね…」とか失笑したんじゃないかなあ。
(本当は投下絵で描ければよかったのですが、当時は気力がなくorz
 やはり時間が経ってしまうと気分が乗らなくなってしまってダメですね…)

>ちろるちゃんと樹木医と修業
以前進路話をしたので、どこかで触れたい話題でした。念願叶って満足!
自分の勘違いかもしれませんが、樹木医さんを目指しているお話を伺った際、
叶江相手だから"修業"という言葉を使ってくれたのかな?と、当時とても嬉しかった思い出です。
その節はありがとうございました(*´▽`*)
そして背景の向日葵は、叶江のちろるちゃんに対するイメージです。
向日葵のように、その場にいるだけでパッと周りを明るく出来る人という印象。
(ちなみに最初は外見的特徴から雪のイメージでした。人柄を見て向日葵にシフトしたかんじです)

>サンタさんの正体
本体が高校生の頃。同学年の男子に、行事では必ずと言って良いほど司会を務めてて、
それはもうバラエティ番組のMCのようにお祭りをガンガン盛り上げてくれる人がいたんですよね。
すごく目立つんだけど、人を楽しませることに長けていてそれが嫌味にならないような。
個人的に椎名くんにはそんなイメージを持っていたりします。学園内では結構な有名人なんじゃないかなと。
だから声や雰囲気だけでもある程度は分かるかなとか思ったんですが、どうだろう。
(声色変えていらっしゃるようだから、真相にたどり着くのは無理かも…?)
叶江的にも、椎名くんは輪の中心にいる人という印象。特に川釣り体験教室での楽しそうな様子が印象深いです。
ちなみに本体は椎名くんの少年っぽい笑顔が大好きです(*´▽`*)
00:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

