むつらぼし

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

北部・3 

投下絵 |

>2枚とも加筆修正しました。保存はこちらでお願いします(5/27)
10hanami17.png  10hanami18.png
期間ギリギリですみません。一応まとめ(締め)っぽくしてみたつもりなのですが…。
最後だからみんな描きたかったんだ…!!
(あと折角だからわがままのお礼も言っておきたかった)
でもみんなの行動も反応も台詞も間違ってるような気がするorz
1枚目と2枚目の繋がりも不自然な気がするorzorz
女性陣、敷物なくても大丈夫だったかな…。いや、叶江は無問題ですが。
あ、「いただきます」は裕次郎くんの台詞とかではなく適当に誰かので。
(叶江あたりかな?基本貰える物は貰うし、食べられる物は食べます)
-- 続きを読む --
23:53 |  trackback: -- | comment: -- | edit

北部・2 

投下絵 |

10hanami08q.png
散々悩んだのですが、キャラのやりたいようにやらせてしまいました。
折角気を遣って頂いたのにすみません。方々にもすみません。
ただ本当、叶江にとってはつぐみちゃんも隼くんも大切なんだよなーと考えると、選択肢が引きとめるしかなくてorz
(あとはシリアス調かギャグ調かの違いくらいでした。投下したのは一応後者のつもり…)
もちろんご一緒出来ることになれば嬉しいですが、本体は断られる気満々で描いたので
どうぞお気遣いなくroseさん隼くんの思うままにしてくださればと思います。
というかむしろスルーでも良いんじゃないかt

そして全然関係ないですが、らじさんの投下コメントにすごく和みました(*´▽`*)<やったー!
もうひとつ、ふたつやりたいことが思い浮かんだような気もするけど、そこは流れ次第かな。
-- 続きを読む --
04:26 |  trackback: -- | comment: -- | edit

北部・1 

投下絵 |

hokubu00.png   10hanami03.png

かっこ悪いですね。ということで北部にお邪魔です。
お2人にはかなりお世話になったのに、卒業式で絡めなかったのが心残りだったので。
あ、でも特に何かしたいことがあるというわけではなく…!ただの通行人Bです。
お2人とも親しい(とキャラが認識している)方だったからこそ出来たネタでした。
この後は、必死で何事もなかったかのように通りすがりを装うんじゃないかと(隼くんにはバレバレだけど)
-- 続きを読む --
06:21 |  trackback: -- | comment: -- | edit

*** 

続き |

かなり遅くなってしまいましたが、卒業式にて渡しそびれた分のハンカチです。
式後にでも渡せていると良いな。


>ちろるちゃん
iwai-himawari.png


>つぐみちゃん
iwai-ume.png


>隼くん
iwai-kazaguruma.png


>印ちゃん
iwai-kikyo.png
23:34 |  trackback: -- | comment: -- | edit

*** 

つぶやき |

遅くなってしまいましたが、卒業式の未完成絵を完成したものに差し替えました。
また本家投下分にもミスが見られたので、加筆、修正しました。
一覧ページを作りましたので、こちらからどうぞ。

千彰くん、椎名くん、周くん、花帆ちゃん、橘花ちゃん、夕真くん、お借りしました。
-- 続きを読む --
21:34 |  trackback: -- | comment: -- | edit

